人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z-2

Z-2_d0064997_1662382.jpg
ハリポタに出てくるアイツです。
娘曰く「めっちゃいいやつ」だそうです。
私はあまりしっかりと本編を観れていないので分からないのですが・・・
この絵も習作でかなり未完成です、
clayTubeのタッチが残りまくっていますし。
短時間での粗削りなスカルプトですが鉛筆画のラフスケッチのように頭に浮かんだイメージをすぐ形にして確認すると言った使い方が出来るのも
zbrushのいいところなんだなと思いました。
髪の毛はファイバーメッシュでnHairのようなシェーダーではなく
実ポリゴンなのでしっかり影落ちもするし存在感があって心地よいです。
by t-d-g | 2015-12-25 16:13 | My Work